李姫のつぶやき~
日々感じた事、思ったことをつらつらと・・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
うわーw
スキンってあるじゃないですか。
気分で変えて心機一転してたんですが、意外とスキンがおおいなーとw
数えてみたら8個常時ラグナのフォルダにはいってましたw
多すぎかなw

今日は半分の4個を公開(*´ヮ`)
すでに晒した(ぁ)キャラなのでキニシナイ(´д`)
20050630120449.jpg

↑はみてわかる様にデビルチ仕様です。ピンクなので結構明るいかなぁ。
20050630120500.jpg

これはワンダーアリスという鏡の国のアリスでおなじみのアリスですね。柔らかい色調なので、目には優しいかな?
20050630120512.jpg

唯一のかわいい系かなwチャットのハティーとか基本情報のアコとスポアがポイントかなーと思ってますw
20050630120525.jpg

今回の最後は毒んにぃ~仕様ですw青いのでそんなに目が痛くない程度。結構お気に入りです

露店もとろうかなーと思ったんですけど、面倒なので割愛します(ぁ
使ってなくて単に入ってるスキンもあるなーと思ってしまったw
入れたからにはちゃんと使わないとだめかな?w
今現在愛用してるのは次回のお楽しみにでもしてみようかな♪
おすすめのスキンあったら教えてくらはいw
【2005/06/30 12:13】 RO | トラックバック(0) | コメント(1)
<<うわーw part.2 | ホ?ム | 続:泣き言・・>>
コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%97%9B%95P%82%CC%82%C2%82%D4%82%E2%82%AB%81%60&address=http%3A%2F%2Fryuushou%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/07/01 09:50】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ryuushou.blog13.fc2.com/tb.php/9-143852e2
| ホーム |
PROFILE
李姫
  • 李姫
  • 現在ラグナロクオンラインのEir鯖にて活動中のへっぽこ支援です(´・ω・`)
    画像の装備してみたいですねー・・・ヽ( ´ー`)ノ
    その前に転生ですな・・・(´¬`)
    他にもFor鯖やIris鯖にも出現します。
  • RSS1.0
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
  • (01/13)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
