李姫のつぶやき~
日々感じた事、思ったことをつらつらと・・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ちょっとまてー!
それは今日のフォレスティ鯖のGvで起こりました。
チュンリム砦を攻めて、拠点場所へ戻ることになりました。

(´ー`)。o0(んー・・リログっと・・

Σ(゚д゚;=;゚д゚)ぇ・・キャラいない・・?!
あわててメッセで連絡したら、どうもリログや蝶した人みんな同じ現象だそうですよ・・・ヽ( ´ー`)ノ
そして21:10から緊急メンテ・・・
その状態になったのは正確じゃないけど、およそ9時ちょっと過ぎ。
少なくとも5分はたってからのメンテでした・・・ヽ( ´ー`)ノ
キャラ消えてないからいいって話かもだけど・・・まじ焦った・・・コワイネネー( ´д)(д` )ネー
メンテ終了は公式には22:18ですが、22:00には入れました・・・そしてエンペは消えてましたよっとヽ( `д´)ノ
さすが癌方クオリティですね・・・・

追伸:
他鯖は平気でしたヽ( ´ー`)ノ
他鯖の同垢も消えてたら・・・まじやり切れませんねヽ( ´ー`)ノ
【2005/06/27 01:25】 RO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やっべたのしw | ホ?ム | 天使といえば・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ryuushou.blog13.fc2.com/tb.php/4-d413b768
| ホーム |
PROFILE
李姫
  • 李姫
  • 現在ラグナロクオンラインのEir鯖にて活動中のへっぽこ支援です(´・ω・`)
    画像の装備してみたいですねー・・・ヽ( ´ー`)ノ
    その前に転生ですな・・・(´¬`)
    他にもFor鯖やIris鯖にも出現します。
  • RSS1.0
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • (01/13)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
