李姫のつぶやき~
日々感じた事、思ったことをつらつらと・・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
バトンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
前回の音楽バトンに引き続き知り合いのブログみてたら、コミックバトンてのもあるんですねぇ・・・w
そんなわけで今回はコミックバトンネタでw

Comic Baton
5つの質問
1個目
Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
冊数ですかー・・・引越ししたので今は60冊くらいじゃないでしょうかねぇ・・・。実家のをあわせると・・・考えたくないですねw
2個目
Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
うーん・・・白泉社出版:津田雅美先生の『彼氏彼女の事情』
同じく白泉社出版:仲村佳樹先生の『スキップビート』。
津田先生の『彼氏彼女の事情』はTvアニメにもなりますた。多感な時期の高校生の話・・・かと思いきやシリアスだったり笑いがあったり、飽きないお話です。
仲村先生の『スキップビート』は芸能人になった彼氏と思ってた人に捨てられた女子高生のお話(ぁ)そうとしか説明がああああああw勢いがあって読みやすいですw
いまの所はこの2作品が個人的に面白いかもw

3.The last comic I bought (最後に買った漫画)
ぇーと・・ここ最近の最後に買った漫画は、メディアワークス出版:相田裕先生の『GUNSLINGEGIRL.Vol.3』ですかねぇ
ちょっと昔に買って、読み返したらほしくなってかっちゃいましたw

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
ぅーん・・・・これまた難しいなぁ・・・思い入れのある本は、なぜか実家においてきてますw
読み始めたらとまらないし、泣いたりして何もする気おきなくなるんで・・w
というわけで秘密ですw

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
これは・・・このブログみた人の任意でお願いしますw

(´¬`).oO(渡すの面倒なんですよね・・・w

音楽に引き続き、漫画でしたw
なにか知りたいことあればどしどしコメントにでも・・・w(冗談デスゴメンナサイ

【2005/09/08 15:43】 リアルとか | トラックバック(0) | コメント(1)
<<どーなんだろうw | ホ?ム | ネター?(´¬`)>>
コメント

『彼氏彼女の事情』は、おもしろいね!
TVでしか見たことないけど、めちゃくちゃハマったなぁw

漫画を買うには、、、、レジまで持っていくのに、勇気がw
【2005/09/08 18:57】 URL | 戌神 #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ryuushou.blog13.fc2.com/tb.php/20-bdd136dd
| ホーム |
PROFILE
李姫
  • 李姫
  • 現在ラグナロクオンラインのEir鯖にて活動中のへっぽこ支援です(´・ω・`)
    画像の装備してみたいですねー・・・ヽ( ´ー`)ノ
    その前に転生ですな・・・(´¬`)
    他にもFor鯖やIris鯖にも出現します。
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • (01/13)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
