李姫のつぶやき~
日々感じた事、思ったことをつらつらと・・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ネター?(´¬`)
8月は自分の誕生日ってこともあって、知り合いからそれなりにおめでとう~ってメールやプレゼントもらいました^^
愛知の知り合いから郵パックが届いてなんだろう~?ってあけて見たら、シルバーアクセでした^^
トップがダガーで石が乗ってるんですが、その石は送り主様が選んで特注(?)のような感じで作ってくれたそうで・・・ありがたやー(人)チェーンの部分はボール状のチェーンで、普通のわっか型のチェーンだと壊してしまう事が多いのですっごくうれしかったです♪
本当は画像を撮ってあるのですが、なぜかアップロードできなかったので・・・文章だけでがんばってみてます(´・ω・`)
文才ないからだめぽorz

あとは・・・こないだ久々にわんこみました♪
元から飼っているキャバリエのクッキーさん。
20050831102039.jpg

画像古いのは新しいのがアップロードできないからです。。。このころよりかなり太ったな・・・orz
新しく飼い始めたシーズーのミルクちゃんもいるんですが、上記理由でアップできません・・・orz
かわいいんだけどなぁ・・・・(´・ω・`)
ミルクちゃんは噛み癖があるので、くすぐったいやら痒いやら・・・たまに痛い(T-T)
怒らなきゃいけないなーって思いながら怒れないのは・・・・ダメですねwでも、ほんと怒れないンですよー(T-T)
かわいさって罪だなーとか思う今日この頃でした(´¬`)
【2005/08/31 10:26】 リアルとか | トラックバック(0) | コメント(2)
<<バトンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! | ホ?ム | orz>>
コメント
おめでとー♪
誕生日おめでとー!(かなり遅いよね?w
何日知らないから、勘弁!

可愛さって罪だよねー・・・(萌(ぇ
【2005/08/31 19:59】 URL | 戌神 #-[ 編集]
ありー!
もうかわいいってだけで許せちゃう・・・w
不思議よねぇ・・・w
【2005/09/05 22:46】 URL | 管理人 #DexK2noU[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ryuushou.blog13.fc2.com/tb.php/19-ff194bd5
| ホーム |
PROFILE
李姫
  • 李姫
  • 現在ラグナロクオンラインのEir鯖にて活動中のへっぽこ支援です(´・ω・`)
    画像の装備してみたいですねー・・・ヽ( ´ー`)ノ
    その前に転生ですな・・・(´¬`)
    他にもFor鯖やIris鯖にも出現します。
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • (01/13)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
