李姫のつぶやき~
日々感じた事、思ったことをつらつらと・・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
うわーw part.2
昨日に引き続きスキンの紹介をw
まず最初に現在使っているスキンから
20050701200604.jpg

↑これはなんていえばいいのかな・・・wshizumeru_v101ていうのがスキンの名前なんですが、アイテム欄の見やすさと装備欄の羽が気に入って使ってますね~。ちなみにこれはローディング画面にも画像があるスキンです。
20050701200530.jpg

↑はなんとなくお分かりかと思いますがニブルヘイム仕様ですねー。
やっぱり装備欄のオーラ(?)の出具合が素敵ですw
20050701200544.jpg

↑は使ってる人いるじゃないかな、と思われるLegacyですねー
初めて使ったスキンでもあります。結構長く使ってたなぁ・・・
20050701200553.jpg

↑は結構昔にいれたスキンですねぇ・・・レトロな感じが気に入っていれたもののほとんど使用されていないスキン・・・w
medievalとゆースキンですねぇ・・・。

ほとんど使ってないスキンから趣味スキンまで・・・無駄にいっぱいだなぁ・・・wだから重いのかしら?w
でもそれでも入れていたいからしょうがないのかなw
【2005/07/01 20:18】 RO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ぇー | ホ?ム | うわーw>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ryuushou.blog13.fc2.com/tb.php/10-c7c803b2
| ホーム |
PROFILE
李姫
  • 李姫
  • 現在ラグナロクオンラインのEir鯖にて活動中のへっぽこ支援です(´・ω・`)
    画像の装備してみたいですねー・・・ヽ( ´ー`)ノ
    その前に転生ですな・・・(´¬`)
    他にもFor鯖やIris鯖にも出現します。
  • RSS1.0
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
  • (01/13)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
