李姫のつぶやき~
日々感じた事、思ったことをつらつらと・・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
まわってきたので・・・w
さてさて、ROの知り合いから巷で流行っているMusical Batonなるものもらいましたw

1つ目:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
音楽ファイル・・・んーこないだPCおかしくなってから削除したり発掘したりで540MBくらいでしょーか。いろんなところに散ってるから曖昧ですが・・w

2つ目;Song playing right now (今聞いている曲)
これはさっきもらったほやほやの曲で、[UVERworld - D-tecnoLife]っていうヤツです。アップテンポな曲なのかな?詳しくわかんないけど、イイ感じに好きですねー

3つ目:The last CD I bought (最後に買ったCD)
最後に買ったCDは、BoAのBESTかなぁ・・・最近曲って買うよりももらったりすることが多いから、CDショップにもいかなくなったなぁ・・・

4つ目:Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
この質問難しいですねぇ・・・基本的に曲ってなんでも聴くんで、そのときの気分に左右されるんでお気に入りって意外とないんですよね・・・。あえてあげれば次の5曲かなぁ・・・
・カラヤン指揮:ホルスト(クラシック)
・アヴェ・マリア(クラシック)
・ひこーき雲(荒井由美[現:松任谷由美])
・Rock with you (BoA)
・MAIDsanRock'nROll(なんかの曲)
MAIDさんはネタで初めてもらった曲ですねぇ・・・エロイです(´ー`)

5つ目:Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ハイ無理ですw
知り合いのHPにぺたぺた貼ってきますか・・・w

こんな感じでしたw

【2005/07/21 01:08】 リアルとか | トラックバック(0) | コメント(0)
ふと・・・・
リアルの仕事が某電気会社の修理受付のオペレーターやってるんですがー・・・・月曜日からやたら手間のかかるのばっかり受けてしまって、
1件終わるのに1時間とか・・・ありえない・・(;´д`)

月曜日はなんかちゃんと伝わっていなかったらしく、お客様もちょっと怒り気味だったし・・・・。
私はその話初めてなんですけどー・・・・と思うこと数回・・・声には出せず、ひたすら「申し訳ありません」を繰り返したさ・・・
この1件なんて、最高記録の1時間半・・・・・。
その間、電話まちを告げるランプが点灯してるし・・・・orz
焦るけどおろそかにできない、葛藤が・・・・orz

火曜日・水曜日もなんだか面倒な電話とっちゃったし・・・・orz


社員さんに言わせたら、そういう日もあるよねwっていわれるしー
わかってるけどおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`д´)ノ
そんな日が続いて、ちょっとげんなりしてましたorz
【2005/07/14 21:42】 リアルとか | トラックバック(0) | コメント(3)
( ̄□ ̄;)!!
それは昨日の夕方のことでした。
いつもどおり仕事をおえて、帰宅し、ちょっと用事があったのでEir鯖ではなく
For鯖にログイン。
よくある自動更新のお知らせがあったので、めんどいなぁ・・・・と思いながらも
ポチっとな。
順調のインストールされてたのですがー!
以前もあった、ドライブの容量たらねーYO!と怒られいつも通り(ぁ)にキャンセル。そこまではよかったんです。。。。
が!しかーし!なぜかそれから
挙動がおかしくなり、異様にラグくなった。。。
ラグくなるってのはたまにあったからあまり気にもならなかったし、この間の雷もあったからそこまで気にしてなかったのですが!今回はちょっとおかしい。。。
再起動して、悲劇はおこった・・・。
XPのようこそ画面の前で、HARD ERROR
頭の中で へ? ってなりましたとも・・・。
わからないまま(ぉぃ)再起動したら、今度はSYSTEM32とかでましたとも・・・。
復旧できる、ってことかいてあったけど、あたしにはそこまで・・・・orz
電気屋の知り合いにヘルプして、「入れなおすしかないかなぁ・・・」といわれ・・・。・゚(ノд`)゚・。

なにが原因かわからないんですが、エラーとかで動かなくなるとほんとダメですね・・・パソコンが日常の一部になっているからないともう暇で・・・
結局その日は借りてきてた『キル・ビル』みてました。
内容考えないで見るにはいいのかなーとか思って時間つぶしにはいいなっていう感じでした。
気が向いたら『キル・ビル2』でも借りてこようっと・・・
【2005/07/09 20:08】 リアルとか | トラックバック(0) | コメント(0)
最近
暑い日が続きますがいかがですかー?
アタシは軽くバテ気味ですが・・・
風邪を引いたのか、頭痛はするし微熱はでるし・・・・
アハハンヽ( ´ー`)ノって感じですなー・・・・(ドウナンダヨ

ここ最近リアルもラグナも特になにもな・・・くはなかったw
ラグナですがーがんばってたれ猫作りました(ィェイ

20050705142638.jpg


最後の21個は買いましたけど・・・なかなかスティできなくなってきて、ちょっと(かなり?)。・゚(ノд`)゚・。ってなってましたw
でもそれ以外は集めましたー。サクレは相方がくれました(*´ヮ`)あと砂漠狼の爪とかくれました^-^
マジ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
あとはちょっと装備が進化しました(`・ω・´)
このSSはちょっと前なんで進化した装備が1個少ないです(何
次はとりあえず服・・かな・・・・orz
まだまだがんばらないとダメな部分いっぱいですなー・・・・
装備そろえてお金ためて、転生にむけてがんばっていきます(`・ω・´)
相方~がんばってね!(ぉぃ
【2005/07/05 14:34】 リアルとか | トラックバック(0) | コメント(0)
ぇー
先日いつものように、相方と猫集めにニブルへいってきました。
が!なんですかこれはw
screeneir049.1.jpg


最近バンジーでニブルにいって、渓谷にはいる移動のローディングがやたら遅いんですが、PCで表示されないのにクライアントでは存在してるってイヤですね・・(´д`)
何回もこういう感じで死んでるんで、移動前にキリエとかかけなおしてるけど、ローディングの遅さには勝てないですね・・orz

画面写ったら死体ってナンデスカ!ヽ( `д´)ノ
癌砲ぱぅわぁに負けた瞬間でした・・・orz
【2005/07/03 15:31】 RO | トラックバック(0) | コメント(0)
うわーw part.2
昨日に引き続きスキンの紹介をw
まず最初に現在使っているスキンから
20050701200604.jpg

↑これはなんていえばいいのかな・・・wshizumeru_v101ていうのがスキンの名前なんですが、アイテム欄の見やすさと装備欄の羽が気に入って使ってますね~。ちなみにこれはローディング画面にも画像があるスキンです。
20050701200530.jpg

↑はなんとなくお分かりかと思いますがニブルヘイム仕様ですねー。
やっぱり装備欄のオーラ(?)の出具合が素敵ですw
20050701200544.jpg

↑は使ってる人いるじゃないかな、と思われるLegacyですねー
初めて使ったスキンでもあります。結構長く使ってたなぁ・・・
20050701200553.jpg

↑は結構昔にいれたスキンですねぇ・・・レトロな感じが気に入っていれたもののほとんど使用されていないスキン・・・w
medievalとゆースキンですねぇ・・・。

ほとんど使ってないスキンから趣味スキンまで・・・無駄にいっぱいだなぁ・・・wだから重いのかしら?w
でもそれでも入れていたいからしょうがないのかなw
【2005/07/01 20:18】 RO | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
李姫
  • 李姫
  • 現在ラグナロクオンラインのEir鯖にて活動中のへっぽこ支援です(´・ω・`)
    画像の装備してみたいですねー・・・ヽ( ´ー`)ノ
    その前に転生ですな・・・(´¬`)
    他にもFor鯖やIris鯖にも出現します。
  • RSS1.0
CALENDER
06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
  • (01/13)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
