李姫のつぶやき~
日々感じた事、思ったことをつらつらと・・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
うわーw
スキンってあるじゃないですか。
気分で変えて心機一転してたんですが、意外とスキンがおおいなーとw
数えてみたら8個常時ラグナのフォルダにはいってましたw
多すぎかなw

今日は半分の4個を公開(*´ヮ`)
すでに晒した(ぁ)キャラなのでキニシナイ(´д`)
20050630120449.jpg

↑はみてわかる様にデビルチ仕様です。ピンクなので結構明るいかなぁ。
20050630120500.jpg

これはワンダーアリスという鏡の国のアリスでおなじみのアリスですね。柔らかい色調なので、目には優しいかな?
20050630120512.jpg

唯一のかわいい系かなwチャットのハティーとか基本情報のアコとスポアがポイントかなーと思ってますw
20050630120525.jpg

今回の最後は毒んにぃ~仕様ですw青いのでそんなに目が痛くない程度。結構お気に入りです

露店もとろうかなーと思ったんですけど、面倒なので割愛します(ぁ
使ってなくて単に入ってるスキンもあるなーと思ってしまったw
入れたからにはちゃんと使わないとだめかな?w
今現在愛用してるのは次回のお楽しみにでもしてみようかな♪
おすすめのスキンあったら教えてくらはいw
【2005/06/30 12:13】 RO | トラックバック(0) | コメント(1)
続:泣き言・・
アレですね。
中途半端な対応ってやっぱダメですね。
中途半端な対応してるつもりはないけど、冷静にみたらどっちつかずの対応してるのかなーって思います。

私の立場が余計そういう対応させてるのかなって思う。
ずるい考えだけど、どっちも捨てられない自分がいる。
両方大事で、両方大切。
どっちも捨てられない・・・・。
それが余計なのかもしれない。思うのにどうにもならない。

どこまで踏み込んでもらっていいのか。
どこまで踏み込んでいいのか。
難しいね・・・・

泣き言なんて続けるもんじゃないと思うけど、誰かに聞いて欲しい。理解して、なんていわないけど聞いてくれるだけでいい。
そんな今日この頃でした。
【2005/06/30 11:50】 リアルとか | トラックバック(0) | コメント(0)
泣き言だけど・・・
最近いろいろダメダメな自分がいます。
気にしなくていいよって言われても、やっぱ気にしてしまう自分がいて、それでぎこちなくなってしまう。
そういう悪循環を繰り返しているような気がしてならない。。。

言われないとわからない自分がいて、それで相手に迷惑というかイヤな思いさせてるんじゃないかなってほんと思う。
察することができる時もあるのに、今の私はそれができないでいる。
どんな言葉をかけたらいいのか、分からない。
大丈夫?って言葉が、今の私には重すぎて簡単に言えなかったりしている。
そんな自分がイヤだったりする。。。
相手に聞きたい事があるのに、怖くて聞けない。
期待してる答えと、反対の答えを自分の中で用意しているのに、
「言われる」ことが怖い。
負担になりたくないって思いながら、きっと今この言動が負担になっているのでは?と考えてしまう。
聞けば、「そんなことない」って言ってくれるんだろうなって思う。ちゃんと聞きたい事はあるのに。。。
怖くて聞けない。

私の現状考えたら、もっと前に諦めたほうがよかったのかもしれない。
そう思う自分が確かにいる。でも。。。諦められなかった。
そんな自分がダメダメです。

たまにはこんな愚痴っぽいことでもいいよね・・?
【2005/06/29 13:10】 リアルとか | トラックバック(0) | コメント(2)
気づけばこんな事に・・
ケミがいるんで自然とハーブ狩ってるんですがー・・・
↓の状態だと顔がにやけますね(ぁ20050628222031.jpg

こそこそとがんばって人がいないかな?ってころ見計らってこそこそ叩きます(`・ω・´)
そして気づけば倉庫が・・・HAHAHA
知り合いからもらったりした結果ですけどねぇ・・・自分でみてもあふぉかも・・と思ったりw20050628222401.jpg

思わずこんな笑いリアルでしましたよ(ぇ

結構改めてみて、たまったなーって思いますw
これもみんなハーブくれたり手伝ってくれた皆様のおかですねぇ・・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
草刈=ハーブですが・・当然それだけじゃなくて副産物ってのもあるわけですよ。
20050628222408.jpg

それが↑ですねー。
アロエの花なんてスティでとりました・・orz
若芽もっとためたらデビでも飼おうかなー・・とかマジで考えつつある今日この頃~
目指せ30k(`・ω・´)(㍉
【2005/06/28 22:29】 RO | トラックバック(0) | コメント(0)
やっべたのしw
まぁ時系列で並べたら、今日のブログは天使とほぼ同時になりますが、気が向いた順に並べてたりするんで時系列ぐちゃぐちゃですネw

天使とほぼ同時にBOSSのハティー狩ってました。
アレですねーハティーベベ~~~(*ノωノ)おしゃぶりがチャームポイントですネ(*´ヮ`)

SG3.jpg

                 
でも油断してると・・・・    
                   
           20050627220527.jpg

必殺! 凍結テレポ飛び!!
何度やったことか・・・w
結構おもしろいんですよねーw
スリル満点(`・ω・´)
ぜひ一度体験くださいませw

BOSS狩りは用法・量用を守って正しくお狩りください(ぁ
【2005/06/27 22:18】 RO | トラックバック(0) | コメント(5)
ちょっとまてー!
それは今日のフォレスティ鯖のGvで起こりました。
チュンリム砦を攻めて、拠点場所へ戻ることになりました。

(´ー`)。o0(んー・・リログっと・・

Σ(゚д゚;=;゚д゚)ぇ・・キャラいない・・?!
あわててメッセで連絡したら、どうもリログや蝶した人みんな同じ現象だそうですよ・・・ヽ( ´ー`)ノ
そして21:10から緊急メンテ・・・
その状態になったのは正確じゃないけど、およそ9時ちょっと過ぎ。
少なくとも5分はたってからのメンテでした・・・ヽ( ´ー`)ノ
キャラ消えてないからいいって話かもだけど・・・まじ焦った・・・コワイネネー( ´д)(д` )ネー
メンテ終了は公式には22:18ですが、22:00には入れました・・・そしてエンペは消えてましたよっとヽ( `д´)ノ
さすが癌方クオリティですね・・・・

追伸:
他鯖は平気でしたヽ( ´ー`)ノ
他鯖の同垢も消えてたら・・・まじやり切れませんねヽ( ´ー`)ノ
【2005/06/27 01:25】 RO | トラックバック(0) | コメント(0)
天使といえば・・・
タイトル通り天使狩りですw
ここ最近おもちゃの天使狩りによくいってます。
SSとろうって思ったんですが、ふつーにとるのはおもしろくない。
そ こ で遊びました。
天使といえば!
そうリバースオーキッシュこれですよw
そのために、わざわざ天使なぐってまってました(*´ヮ`)

20050625174831.jpg

一緒にオーク顔になってくれてありがとう~*ノノ
【2005/06/25 22:56】 RO | トラックバック(0) | コメント(0)
でかー・・・
manbo.jpg

これ見てなんだかわかりますか?w
私はわかりませんでした。
実はこれ・・・・マンボウなんですって。
私マンボウってもっと小さいイメージがあったので、これ見てほんとありえなああああああああああああああああいΣ(゚д゚;=;゚д゚)
と叫びましたw(ぉぃ

マンボウってこんなおっきーんですねぇ・・・・
生物って実際みないとわかんないですね(見てないケド
今度は水族館とかいって、イルカとかエイとかみたいなーと計画を立ててみたり・・・w
【2005/06/25 16:55】 リアルとか | トラックバック(0) | コメント(0)
きたああああああああΣ(゚д゚;=;゚д゚)
つ・・・ついに・・・
きたあああああああ
憧れの・・・天使のヘアバンド
でました!
でちゃいました!
おもちゃの天使からポロっと・・・*ノノ

3人で狩ってたんですけど、みんなそろってショックエモ。
この天使はアタシがとある事情で頂きましたー。ほんとありがとうです><。
見事に被ってそれはそれでおもしろかったけど・・w
そしてーうっかりその時のSSないので、後日とったSSでも(*ノノ


20050624133524.jpg

↑が相方と一緒デスネ

20050624134252.jpg

↑が装備欄デスネー
装備ショボイですね・・orz

もうこうなったら日々精進デスネ・・・orz
がんばりまふorz
【2005/06/24 13:37】 RO | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
PROFILE
李姫
  • 李姫
  • 現在ラグナロクオンラインのEir鯖にて活動中のへっぽこ支援です(´・ω・`)
    画像の装備してみたいですねー・・・ヽ( ´ー`)ノ
    その前に転生ですな・・・(´¬`)
    他にもFor鯖やIris鯖にも出現します。
  • RSS1.0
CALENDER
05 | 2005/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
  • (01/13)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
