李姫のつぶやき~
日々感じた事、思ったことをつらつらと・・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
そーいえば
お久しぶりです。こんにちわ。
やっと95になりますたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
うれしーんですが、なるまでにちょっとリアルとROで問題を自分で起こしてしまい、凹んでました(´・ω・`)
人の気持ちを考える余裕がなくなってましたorz
だめですねー。後悔してもときすでに遅し。まーさーに、後に悔いる、ですよね・・・。
そんなこともあって、凹んでましたがすっぱり吹っ切らないとダメだろう、って気付きました。
いつかまた笑って話せる日がくるのかな?と思う半面、きっとないのだろうな、って思う自分がいます。
自分が平気でも相手はそうとは限らない。
簡単だけど、いっぱいいっぱいになると考える余裕がなくなってしまう。一息おいて、落ち着いてから、何度も思ったけどもう遅いですね・・・。
自分で蒔いた種が、結果としてトゲトゲになってしまいました。
そんな後悔をしながら狩するとやっぱ危ないですね(´・ω・`)
何回か死に掛けたし、死んだし・・・それでもやっとなれました。
発光まで@4(` ・ω・´)がんばっていきます。
こっそり応援してくれるとうれしいなぁ(´¬`)
【2005/11/18 11:18】 RO | トラックバック(0) | コメント(1)
ぇー
先日いつものように、相方と猫集めにニブルへいってきました。
が!なんですかこれはw
screeneir049.1.jpg


最近バンジーでニブルにいって、渓谷にはいる移動のローディングがやたら遅いんですが、PCで表示されないのにクライアントでは存在してるってイヤですね・・(´д`)
何回もこういう感じで死んでるんで、移動前にキリエとかかけなおしてるけど、ローディングの遅さには勝てないですね・・orz

画面写ったら死体ってナンデスカ!ヽ( `д´)ノ
癌砲ぱぅわぁに負けた瞬間でした・・・orz
【2005/07/03 15:31】 RO | トラックバック(0) | コメント(0)
うわーw part.2
昨日に引き続きスキンの紹介をw
まず最初に現在使っているスキンから
20050701200604.jpg

↑これはなんていえばいいのかな・・・wshizumeru_v101ていうのがスキンの名前なんですが、アイテム欄の見やすさと装備欄の羽が気に入って使ってますね~。ちなみにこれはローディング画面にも画像があるスキンです。
20050701200530.jpg

↑はなんとなくお分かりかと思いますがニブルヘイム仕様ですねー。
やっぱり装備欄のオーラ(?)の出具合が素敵ですw
20050701200544.jpg

↑は使ってる人いるじゃないかな、と思われるLegacyですねー
初めて使ったスキンでもあります。結構長く使ってたなぁ・・・
20050701200553.jpg

↑は結構昔にいれたスキンですねぇ・・・レトロな感じが気に入っていれたもののほとんど使用されていないスキン・・・w
medievalとゆースキンですねぇ・・・。

ほとんど使ってないスキンから趣味スキンまで・・・無駄にいっぱいだなぁ・・・wだから重いのかしら?w
でもそれでも入れていたいからしょうがないのかなw
【2005/07/01 20:18】 RO | トラックバック(0) | コメント(0)
うわーw
スキンってあるじゃないですか。
気分で変えて心機一転してたんですが、意外とスキンがおおいなーとw
数えてみたら8個常時ラグナのフォルダにはいってましたw
多すぎかなw

今日は半分の4個を公開(*´ヮ`)
すでに晒した(ぁ)キャラなのでキニシナイ(´д`)
20050630120449.jpg

↑はみてわかる様にデビルチ仕様です。ピンクなので結構明るいかなぁ。
20050630120500.jpg

これはワンダーアリスという鏡の国のアリスでおなじみのアリスですね。柔らかい色調なので、目には優しいかな?
20050630120512.jpg

唯一のかわいい系かなwチャットのハティーとか基本情報のアコとスポアがポイントかなーと思ってますw
20050630120525.jpg

今回の最後は毒んにぃ~仕様ですw青いのでそんなに目が痛くない程度。結構お気に入りです

露店もとろうかなーと思ったんですけど、面倒なので割愛します(ぁ
使ってなくて単に入ってるスキンもあるなーと思ってしまったw
入れたからにはちゃんと使わないとだめかな?w
今現在愛用してるのは次回のお楽しみにでもしてみようかな♪
おすすめのスキンあったら教えてくらはいw
【2005/06/30 12:13】 RO | トラックバック(0) | コメント(1)
気づけばこんな事に・・
ケミがいるんで自然とハーブ狩ってるんですがー・・・
↓の状態だと顔がにやけますね(ぁ20050628222031.jpg

こそこそとがんばって人がいないかな?ってころ見計らってこそこそ叩きます(`・ω・´)
そして気づけば倉庫が・・・HAHAHA
知り合いからもらったりした結果ですけどねぇ・・・自分でみてもあふぉかも・・と思ったりw20050628222401.jpg

思わずこんな笑いリアルでしましたよ(ぇ

結構改めてみて、たまったなーって思いますw
これもみんなハーブくれたり手伝ってくれた皆様のおかですねぇ・・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
草刈=ハーブですが・・当然それだけじゃなくて副産物ってのもあるわけですよ。
20050628222408.jpg

それが↑ですねー。
アロエの花なんてスティでとりました・・orz
若芽もっとためたらデビでも飼おうかなー・・とかマジで考えつつある今日この頃~
目指せ30k(`・ω・´)(㍉
【2005/06/28 22:29】 RO | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
PROFILE
李姫
  • 李姫
  • 現在ラグナロクオンラインのEir鯖にて活動中のへっぽこ支援です(´・ω・`)
    画像の装備してみたいですねー・・・ヽ( ´ー`)ノ
    その前に転生ですな・・・(´¬`)
    他にもFor鯖やIris鯖にも出現します。
  • RSS1.0
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
  • (01/13)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
