李姫のつぶやき~
日々感じた事、思ったことをつらつらと・・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
諸事情により、このブログの更新はしばらく行われません。
ご了承ください。
【2006/01/13 12:43】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
(´・ω・`)
リアルで病院いってきて、回復は順調なんですがー・・
こんな会話がありました

医師「んー次の診察どうしようか?」
私 「ぁー・・どうしましょうー?」
医師「よくなってきてるから3週間後でもいいかなぁ」
私 「ぁーそうですねー最近結構いいですよねー♪」
医師「うん。いいねー。・・・・でも冬だしなぁ・・・」
私 「・・・」
医師「やっぱ2週間後にしようか。冬だからねぇ」
私 「はーい」

冬だから2週間・・・orz
きっと夏でも、夏だからってんで2週間とかなんだろうなぁ(´・ω・`)
理由はわかってるんです(´・ω・`)
冬は感想しやすいから、アトピーにはよろしくないんです(´・ω・`)そして夏も、汗をかくからよろしくないんです(´・ω・`)
春と秋がまだマシなんですが、そういうときってあんま悪くないから病院自体が1ヶ月に1回とかだし・・(´・ω・`)
念願の冬に月1はまだ遠い・・。・゚(゚´д `゚)゚・。


ついでにROもちょこっと。
やっとプリが95になりますたー!
そして、クライアントが壊れました(´・ω・`)(ていうか壊した?(ぁ
入れなおしたりしたんで、SS消えますた(´・ω・`)
思い出がいっぱいのSSだったんだけどなー・・・コピー忘れたあたしが悪いんですが(´・ω・`)
じみーにがんばっていければ、と思ってますので生暖かく(?)みまもってくだしー*ノノ
【2005/11/23 18:43】 リアルとか | トラックバック(0) | コメント(1)
そーいえば
お久しぶりです。こんにちわ。
やっと95になりますたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
うれしーんですが、なるまでにちょっとリアルとROで問題を自分で起こしてしまい、凹んでました(´・ω・`)
人の気持ちを考える余裕がなくなってましたorz
だめですねー。後悔してもときすでに遅し。まーさーに、後に悔いる、ですよね・・・。
そんなこともあって、凹んでましたがすっぱり吹っ切らないとダメだろう、って気付きました。
いつかまた笑って話せる日がくるのかな?と思う半面、きっとないのだろうな、って思う自分がいます。
自分が平気でも相手はそうとは限らない。
簡単だけど、いっぱいいっぱいになると考える余裕がなくなってしまう。一息おいて、落ち着いてから、何度も思ったけどもう遅いですね・・・。
自分で蒔いた種が、結果としてトゲトゲになってしまいました。
そんな後悔をしながら狩するとやっぱ危ないですね(´・ω・`)
何回か死に掛けたし、死んだし・・・それでもやっとなれました。
発光まで@4(` ・ω・´)がんばっていきます。
こっそり応援してくれるとうれしいなぁ(´¬`)
【2005/11/18 11:18】 RO | トラックバック(0) | コメント(1)
最近
季節の変わり目に体調を崩している李姫です。
先々週あたりからのどがおかしかったんですが、乾燥してるだけだろうーって思ったらおかしかったですorz

左耳が2度ほど切開したためか、弱くなってまし中耳炎・・・。・゚(゚´д `゚)゚・。
中耳炎って大きくなるとなりにくいはずなんですけどね・・・orz
そしてのどは、風邪らしくてセキがとまりません!
咳止めとたんの薬、炎症止め、抗生剤もらいました!この段階で錠剤で5錠!さらにアトピーの薬朝晩2錠飲んでるので計7錠!
とまらないセキのために、呼吸器科へ・・・。
気管支拡張剤をもらって+1錠追加!
朝晩だけで錠剤8個・・・・orz
昼間は5錠・・・・orz

薬漬けな日々・・・orz
【2005/10/24 01:18】 リアルとか | トラックバック(0) | コメント(0)
。・゚(゚´д `゚)゚・。
前回かいた低体温中の従兄弟が目を覚ましたました(●⌒∇⌒●)
まだチューブやら身体に刺さってたり、肺炎等の感染症を考えしばらくはICU(集中治療室)にいるそうです。
でも、危機を脱したのでそれはそれでよかったなぁ・・・って。・゚(゚´д `゚)゚・。
今度時間を作って、会いに行こうと思います。
人と話せること、悩めること、考えること、全てが生きているってことを前提としているんだ、ってなんとなく考えてしまいました。

注意一秒、事故一生

簡単だけど重い言葉ですね・・(´・ω・`)
これから先気をつけていきたいです。
知り合いを悲しませたくないですね(´・ω・`)
【2005/10/18 22:51】 リアルとか | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
PROFILE
李姫
  • 李姫
  • 現在ラグナロクオンラインのEir鯖にて活動中のへっぽこ支援です(´・ω・`)
    画像の装備してみたいですねー・・・ヽ( ´ー`)ノ
    その前に転生ですな・・・(´¬`)
    他にもFor鯖やIris鯖にも出現します。
  • RSS1.0
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
  • (01/13)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
